2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「メガミデバイス 武装神姫 天使型アーンヴァル」が届いたので開封した

武装神姫シリーズ第一弾天使型アーンヴァルがついに復活した。シリーズ復活の第一報から7年ほど経過しているらしい。それでも無事に販売されたことを喜ばしく思う。 まずはダンボール開封後。とても大きい。 次に外箱。島田フミカネ氏によるイラスト。 パッ…

プロセカ「Echo my melody」

今回はLeo/needの星乃一歌がメインのイベント。 目をキラキラさせてる一歌がかわいい。あと奏に教わってて羨ましい! 予告 カードイラスト イベントシナリオの感想 楽曲 明日、11月11日15:00よりイベント『Echo my melody』を開催♫ライブを無事成功させたLeo…

今週観たアニメ 2022/11/13

ぼっち・ざ・ろっく!を週末のご褒美に取っておいて良かった。平日に新曲をリピートしてたら寝不足になっていただろう。

今週観たアニメ 2022/11/6

今週も楽しかったです。

ハードオフに10年使ったPCモニターを買い取りをしてもらった

今から約9年前の2013年末までは三菱でもPCモニターを販売していた。 今回私が買い取りしてもらったモニターは2013年1月に購入したもので、約10年もの間、何の不具合も無く動作し続けていた。 しかし、インターネットで観られる映像に精細なものが増えてきて…