リコリス・リコイル 10話

リコリス・リコイル 10話

 

このリコリコの離散はアツい再結成への前振りだと信じたい。

皆が千束のためにできることをしようとするけど、千束は皆に自分の道に戻るように言う。もう死を受け入れた人間の言葉なんだから受け入れるしかないのが、もどかしいし寂しいと思った。

クルミも結構リコリコを気に入っていたらしい。たしかに常連たちとよく遊んでいた。いまだに謎が多い人物だが最初のイメージとは違って見た目相応にかわいい部分もある。

 

真島の作戦が面白い。

延空木を破壊しテロリズムの象徴を作るのではなく、銃をバラまくことで実はテロリズムが日常に潜んでいるのだと一般人に認識させる。これにより情報統制された偽りの平和を暴こうとしている。

 

吉松はアランの理想にしか興味ないのか。人間味が無さ過ぎて怖い。

 

たきなの尋問シーンが怖い。やっぱり殺し屋なんだ。

 

延空木完成セレモニーのフォントがダサい…。パチスロのフォントがこんな感じらしい。

 

以上。