Engage Kiss 11話

ずっと疑問に思っていたことが解消された過去編だった。

前回の感想でも書いたが、キサラって悪魔にしては人間らしいと思っていたので、今回で色々と納得することができた。でも最後にあんな風になるなんて酷いよやっぱり悪魔だよ。

キサラが何であんなに病んでいるのか分からないけど、それはきっと悪魔だからだ。キサラの記憶を観た妹も何だかイラついてるように見えたし。そういう世界観なんだろう。

過去編のキサラの顔が少し幼く見えたのは気のせいだろうか。

 

来週もどうなるのか予想できない。シュウがとんでもないことをやらかしてくれることを期待したい。

 

あと、どんな物語でも悪魔には契約では絶対に勝てないらしい。気を付けよう。

 

以上。