リコリス・リコイル 12話

簡単に感想を書きます。

 

クルミのセリフが好きだった。特に「100年早いわ」の言い方が好き。見た目は幼い少女なのに中身がおっさんなのが面白い。本当に何者なんだろう。

吉松はアランの目的のためなら何でもする人だと思っていたが、ここまでするとは思わなかった。命の恩人がこんな人だったら嫌過ぎる。

たきなが本気になるとかっこいいけど怖い。「心臓が逃げる」は冷静じゃなさ過ぎる。

真島が開始1分で負けてびっくりしたけど最後に再登場。千束はわざと行ったっぽいけど一対一で決着付けたいのかな。

千束はこの後どうなるのかな。思い出作りして終わっちゃうのかな。

 

以上。