シャドーハウス 2nd Season 12話 最終回

シャドーハウスはブラック企業だってよく分かった。確かに語感も似ている気がする。

エミリコに真実を伝えたからか、ケイトがエミリコと対等に接する機会が増えた。食事も掃除も一緒で、館の真実を知って辛そうなエミリコも、部屋の中では幸せそうで良かった。

エミリコが班長になってからミアが強く当たってくるのは意外に思った。サラと同調しているのか、また叩かれているのか。そう言えば叩かれてるのって今後何かに関わってくるのかな。

それにしてもエミリコは超優秀で優しくていい子だ。バービーに蹴られた後のセリフがバトル漫画の主人公の決意表明みたいで頼もしくてかっこよかった。

 

続きをまたお願いします。原作は買いましたので何卒…。

 

以上。