Engage Kiss 13話 最終回

まさにサブタイトル通りの最終回だった。ダメ男が好きな面倒くさい性格をしたヒロインがまた一人増え、物語開始当初よりもややこしい人間関係になったが、これからもドタバタ楽しいラブコメが繰り広げられるのだろう。まあそれなりに幸せそうで良かった。途中までハッピーエンドなんて考えられないような展開だったし。

確かに色々と説明されていない部分はあるが、それはこのアニメにとっては重要ではないのだと思う。今回キサラは何を代償に変身したのかとか気にしてはいけない。

ゲームアプリのEngage Killに続くらしいのでリリースされたらとりあえずプレイしてみようとは思えた。一番話題性の高いこの時期にリリース未定なので不安ではあるが…。

 

以上。