アニメ感想「機動戦士ガンダムユニコーン 17話」

マリーダさんがかわいかったねと繰り返すだけです。

 

バナージと会話するための口実として不味い病院を食べるのを手伝わせるマリーダさんがかわいかったね。

好きな食べ物がアイスクリームなマリーダさんがかわいかったね。

バナージを慰めるために頭をワシャワシャしたり抱き寄せたりするマリーダさんがお姉さんしててかわいかったね。

バナージの部屋から出て顔色が良くなってオードリーに優しい言葉をかけるマリーダさんがかわいかったね。

キャプテンをお父さん呼びして心のままに生きることにしたマリーダさんの表情が生き生きしててかわいかったね。

サイコフレームを通してバナージの熱意を感じ取ったマリーダさんの微笑みがかわいかったね。

 

以上。