プロセカ「キャンドルの香りは思い出と共に」

特訓後の奏ちゃんがあざとかわいすぎる。もはやアイドル。これがYUMEYUMEJUMP!ですか?

 

今回のイベントは一歌と寧々と奏の3人が中心のイベント。コミュ力にやや問題がありそうなメンツだが大丈夫だろうか。それにしてもバレンタインにアロマキャンドルなんて洒落てていいね。

 

それと今回はカードイラストのかわいさパワーが段違い。特に奏は特訓前もいつもと違う髪型で耳を出していてお姉さん感があってかわいいし、特訓後は逆にすごく幼い雰囲気でいつもと全然違っていてかわいい。寧々のショートも生意気そうな感じになっていてかわいい。一歌は大人っぽくてかわいい。3人でアイドルユニットを組め!

 

-----

 

ほなちゃん先生やさしくていいね。

私もほなちゃん先生にアロマキャンドルの作り方を教わりたかったです。

 

寧々はもうだいぶ積極的になったね。

人見知りではあるけど勇気を出して話し掛けてる。見習いたい。

 

一歌はあいかわらずイケメン。

さりげなくかっこいいセリフで相手を照れさせてる。

 

奏のいつもとは違う一面が見れて良かった。

レンに教えるときのお姉さんな感じとか、みんなが帰って寂しそうにしているところとか。腕力が無いのはいつも通りだったが。たまにこうやって楽しそうにしている奏を見るとうれしくなる。

 

 

4人でろうそくをふーって消すのかわいかった。ふーって声がかわいかったんだ。ニヤニヤしてしまったよ。

 

以上。