2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーやセリアのセルフラミネートフィルムを使ってみた

百均ではラミネーターを必要としない、セルフラミネートフィルムが販売されている。今回は近所のダイソーとセリアでA4サイズのものをそれぞれ購入し、使い勝手を比較した。 ダイソー サイズ:A4 数量:3枚 薄いペラペラのフィルムが貼り合わせてある。片側は…

2022年夏アニメ 5話

シャドーハウス 2nd Season リコリス・リコイル RWBY 氷雪帝国 ルミナスウィッチーズ Engage Kiss シャドーハウス 2nd Season エミリコかわいい。担がれてはしゃいだり、角砂糖を餌付けされたり、鍵伸ばし棒を出したり、ハイタッチをしたり。 鍵伸ばし棒を作…

映画「ジョゼと虎と魚たち」を観た

少し前からAmazon prime videoなどで配信がスタートした2020年公開のアニメ映画。新着配信リストを見るまではこの映画のことを知らなかった。あらすじを読み、身体が不自由な女性を支える男性の健気な姿に感動させてくるような話だったら嫌だなと思ったが、…

サマータイムレンダ 17話

影によって起こる悲劇がよく表された回だった。 そう言えば確かに影潮がどうやって生まれたのか説明されてこなかった。ハイネとのリンクが切れているのは、ハイネの目玉から生まれたからなのか。でも、何故今頃になって潮をスキャンしたのだろうか。 ハイネ…

2022年夏アニメ 4話

ルミナスウィッチーズ RWBY 氷雪帝国 Engage Kiss 東京ミュウミュウ にゅ~♡

今まで観たことがあるアニメたち

2024冬 アンデッドアンラック 葬送のフリーレン 薬屋のひとりごと 僕の心のヤバイやつ メタリックルージュ 勇気爆発バーンブレイバーン 2023秋 ・薬屋のひとりごと Helck 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- SHY 豚のレ…