今週のアニメ 2024/3/10

今週はアンデラとフリーレンと薬屋と僕ヤバとメタリックルージュとブレイバーンを観たよ。

 

アンデッドアンラック 22話

血液を凝固させて刃を作るってどうなってるの。

ほとんど謎は解けなかったけど、ヴィクトルとの関係は改善されたし、能力は発展したから良いのかな。

 

葬送のフリーレン 26話

ラヴィーネが貫かれたシーンとフェルンの杖がバラバラになったシーンがショックだった。

イメージができれば実現できるみたいな能力は好きだ。ユーベルはいつか何でもできるようになるんだろう。

やっぱり最近フェルンが可愛めに描かれてる気がする。

 

薬屋のひとりごと 22話

小蘭と桜花と梨花様が出てきたので大満足です。

今回のネタも科学実験とかで見るやつ。

 

僕の心のヤバイやつ 22話

またずっといちゃついてた。早く付き合え。

 

メタリックルージュ 8話

いまいちセリフが噛み合っていない。

 

勇気爆発バーンブレイバーン 8話

支離滅裂なデスドライヴスの言動に翻弄されるまま終わった。

ブレイバーンがまた展開を予見したかのような発言をする。

勇気爆発後の消えるエフェクトが怪しい。瞬間移動か。

 

以上。