今週のアニメ 2024/3/31

今週は僕ヤバとメタリックルージュとブレイバーンを観たよ。

 

僕の心のヤバイやつ 25話

2人が良い影響を与え合ってここまで来れた。素晴らしい関係だ。

元々事実上付き合っているように見えた。とっくに濃厚な関係。告白はもはや確認作業でしかなかったが、掛けた言葉が良かった。

 

メタリックルージュ 11話

アッシュおじさんがウィンクしてて可愛いしかないよ。

従わないネアンがいても同志を作り続けるって結局何も変わらなくないか。

 

勇気爆発バーンブレイバーン 11話

悪ふざけが9割で最後に急転直下のシリアス。

オープニングをじっくり観た。今になると意味が分かって面白い。

イサミとブレイバーンのキモさが増している。ルルちゃんの水着はセクシー。可愛い。

セグニティスは見掛け倒しなんだろうなーとか戦いを眺めて死にたいんだろうなーとか予想は付いたけど、勢いあったから良いと思う。

 

以上。