今週のアニメ 2024/3/24

今週はアンデラとフリーレンと薬屋と僕ヤバとメタリックルージュとブレイバーンを観たよ。

 

アンデッドアンラック 24話

大人に戻って一目散に安野先生の所へ飛んでいくリップ。本当の彼がどんな人物なのかがハッキリする。

分かり切った話の繰り返しが多いのが残念だった。

 

葬送のフリーレン 28話

一級魔法使いになるような人は大抵どこかおかしいってことなのかな。

ヴィアベルはもう勇者で良いよ。

 

薬屋のひとりごと 24話

羅漢はタイミングが悪くて不幸だったけど、最後にはお互いに幸せそうだから良いのかな。顔が認識できないのも良い方に作用した。

梅梅のことは胸見て声聞いて判断してそう。

猫猫は無意識の内に壬氏との距離が近付いているように見える。

2期決定おめでとう。

 

僕の心のヤバイやつ 24話

半沢さん可愛い。

ばやしこには言うけど市川には言わない。いや、市川には言えないのか。

浮かれてると大事なこと見落とすからな。気を付けないと。

 

メタリックルージュ 10話

シアンのお父さんが人形遣い師にしか見えないんですが。

 

勇気爆発バーンブレイバーン 10話

ぬるっと急展開が始まって置いていかれそうになった所で、大人ルルがガピって言いながらキメ顔してて笑った。その後も細かいネタがずっと続くから変な気持ちになる。

母国語で喧嘩する外国人夫婦みたいだ。

いずれにせよパラドックスパラドックスを重ねるのは意外だった。

 

以上。