今週のアニメ 2024/2/11

今週はアンデラとフリーレンと薬屋と僕ヤバとメタリックルージュとブレイバーンと豚レバを観たよ。

 

アンデッドアンラック 18話

風子が地球滅亡についてまとめているシーン。かわいい。

ヴィクトルは46億年を何度も繰り返してきたのかな。正気を保っているのが凄い。

 

葬送のフリーレン 22話

ほのぼの。

いっぱい食べる女の子達がかわいいね。

 

薬屋のひとりごと 18話

羅漢の名前を聞いた時にほんの一瞬映った猫猫の顔が怖い。それほど嫌な理由は…なんだったっけ…。

入浴シーンがまたあった。猫猫は姐ちゃん達に愛されてるな。

壬氏は心の声では猫猫って呼ぶんだね。

 

僕の心のヤバイやつ 18話

今週もおねえと市川が仲良しでかわいい。

ナンパイは意外とピュアで良い奴だった。市川のおかげで前向きになれたのかもしれない。

 

メタリックルージュ 4話

うーん。なんだかよく分からなくなってしまった。

 

勇気爆発バーンブレイバーン 4話

頭だけ出したりウインナー乗せてたり。

今回握手した人達みんな死にそうで怖い。

ブレイバーンが本気出せば地球一周できないのかな。

 

豚のレバーは加熱しろ 12話

やっと配信された。

ジェスも感情を抑えられていただけで欲望もりもりだったのか。罪悪感凄いだろうな。

 

以上。