今週のアニメ 2024/3/17

今週はアンデラとフリーレンと薬屋と僕ヤバとメタリックルージュとブレイバーンを観たよ。

 

アンデッドアンラック 23話

安野雲先生ってなんで風子達には認識されているんだろう。

時間差でジーナさんの掘り下げしないでほしい。ちょっと可愛いなって思っても、もういないじゃない。悲しいよ。

 

葬送のフリーレン 27話

フリーレンも不器用なんです。意外とアッサリ綺麗に直ったのは驚いたけど。

ラオフェンはデンケンの孫ポジションに収まっているのが謎。何者だったんだ…。

 

薬屋のひとりごと 23話

羅漢は嫌味な人物だと見せかけて、ただの親バカだった。軍師としての才能はあるのに、自分の人生は楽観的に捉えてしまったのかな。

 

僕の心のヤバイやつ 23話

足立と市川の真剣な想いのぶつけ合いは熱いんだけど、馬になっている鵠沼くんの気持ちを考えてしまう。

 

メタリックルージュ 9話

グラディエーターのデザイン元は来訪者なのかな。

分かりやすく世界観を解説してくれた。

突然アメリカンな感じでぬるぬる動くルジュとナオミ。

ネアンはどこまで行っても利用されるだけなのか。悲しいね。

殴って即仲直りなのは気持ち良い。

 

勇気爆発バーンブレイバーン 9話

ここから先はブレイバーンも知らない展開になるか。

私は(スミスじゃなくて)ブレイバーンだって言い張ってたわけだ。

 

以上。