今週のアニメ 2024/2/25

今週はアンデラとフリーレンと薬屋と僕ヤバとメタリックルージュとブレイバーンを観たよ。

 

アンデッドアンラック 20話

またまた回想長過ぎ。

腕に刀差す奴と腕を切り落としても気にしない奴。

 

葬送のフリーレン 24話

偽フリーレン戦はまだなのか。

 

薬屋のひとりごと 20話

翠苓が犯人だという手がかりはなんだったっけ。

猫猫笑い過ぎ。悪役か。

 

僕の心のヤバイやつ 20話

「山田は履いてない」

すき焼きってご飯と一緒に食べないの。

おねえウキウキで面白いけど私服が変だ。

 

メタリックルージュ 6話

人がポンポン死んでいくわりにはコミカル。

ルジュが脳筋すぎて笑った。

 

勇気爆発バーンブレイバーン 6話

スミスはまったく呑気だね。女と遊んでばかりで困るよ。

ブレイバーンが味方で良かった。ミサイルハッキングっておかしいな。

前回の新ロボ登場かと思ったら、倒したはずのスペルビア。しかし記憶が無いらしい。ブレイバーンが急にテンション上げてきたのも怪しい。

 

以上。