プロセカ「Get over it.」

ギャルとおじさん。キケンな組み合わせだ…。

真堂おじさんのセリフにプレイヤーへの配慮が込められすぎている。まあ、これくらいしないと文句を言われそうではある。

 

Leo/needの人気がすごい。傍から見たらトントン拍子でプロになろうとしている。プレイヤーはもちろん挫折や苦労を知っているが、それにしても勢いがすごい。

プロってやっぱり大変だ。成功すれば自分のことを知ってもらえて好きなことで生活できるけど、その分の責任が重すぎるしリスクが大きい。自分には無理だな。これからも会社員として生きていきます。

でも同じ志を持ったバンドメンバーとなら乗り越えられるのだろうな。

 

以上。