NEOの宵崎奏に手を振られたので

プロセカ3周年おめでとう!

 

youtu.be

 

奏が手を振ってくれて可愛いのでスクショしました。

このあとミクさんは投げキッスをしてくれます。可愛いです。

 

 

3周年で進級という節目だからかアプリの仕様がたくさん変わりましたね。

UI表示はスタイリッシュで格好良いですが、視認性は落ちてしまったように感じます。映像は綺麗になりました。3Dモデルのブラッシュアップと光の入れ方が大きく影響しているようです。

エリア会話もたくさん追加されました。私はこの手のちょっとした掛け合いが好きで、読みながらよくニヤついています。今回は特に志歩のものが可愛かったです。正直あまり好きな方のキャラではなかったのですが、新たに良い部分に気付けたみたいです。

状況が気になるのはまふゆです。何となく察せますが、ちゃんと日常生活送っているのか心配ですね。ストーリーの更新が待ち遠しいです。

ユニット衣装も一新されました。より大人っぽく落ち着いた雰囲気になっていて私は好きです。特に杏と絵名が良いです。

 

次の進級はまた3年後でしょうか。新展開に期待しつつ、引き続き楽しんでいこうと思います。

 

以上。