プロセカ「STEP by STEP!」

イベントバナーイラストが眩しすぎる…。

まるで混合イベントかのようなメンツだったが、モアジャンメンバーとしての花里みのりがこれから本格始動するための一区切りということであれば、これがベストだろう。

 

みのりの交友関係が見られて良かった。志歩もこはねも普段から時間があれば出掛けたり食事に行ったりしてるみたい。

 

それにしても学生のまま芸能活動をするっていうのは過酷だな。成功の可能性なんてかなり低いのに、勉学の面だけでもこれだけ犠牲にしなければやっていけないのか。

確かに学校も仕事も1日に占める割合が大きい。趣味なら良いがプロと渡り合うのなら無理だ。

 

この世界のアイドルって何年活躍できるのだろう。これだけの投資をして希望を与えてあっと言う間に用済みにされるとしたらつらい。

プロセカはどこまで描写してくれるのだろう。

 

 

以上。