プロセカ「夢の途中、輝く星たちへ」

今回はワンダーランズ×ショウタイムの鳳えむがメインのイベント。バナーのきらきらわんだほいなえむちゃんがかわいいね。

 

感想

えむちゃんのもやもやする気持ちっていうのは本当に寂しいからなのかな。大好きな司くんと離れたくないようにしか見えなかったよ。メインストーリーからずっとだけど、大好きなおじいちゃんに似てる司くんと運命的な出会いをしているんだよね。

この物語がプロセカじゃなかったらラブコメだよ。類と寧々もカップルをフォローしてるカップルみたいにしか見えなかったよ。

でもプロセカって徹底的に恋愛要素を排除しているね。ビビバスとか平気でお泊りキャンプするし。

 

お互いを想い合って分かり合っているからこそお別れしなくちゃいけない。

 

以上。