プロセカ「Take the Best Shot!」

簡単に書こう。

 

バレンタインイベントだけど一捻りしてあって良かった。バレンタインは大切な人に愛を伝えるイベントだからね。大切な人のために奮闘するというのは良いテーマだった。

 

冬弥が羨ましい。美女二人にメイクしてもらって、一日一緒に行動して。この前も咲希の手料理を食べていた。なかなかモテる男だ。しかしこのゲームにそういう要素は一切無い。

 

色々なことを経験したいという冬弥。さすがにメイクの経験がある男性は少ないと思うが、何でもトライしたい彼の気持ちと楽しそうな姿は微笑ましい。アイドルオーラを出したのは笑った。

 

冬弥と遥がお互いに敬語で話しているのは性格が出ていて良い。この前のイベントでそうだったように、例えば瑞希だったら積極的に敬語で話すのをやめさせるだろう。この二人はこれからもずっとこの距離感なんだろうな。

 

こはねと冬弥の関係が深掘りされたのも良かった。同じユニットなのに会話が少ない気がしていたので、ちゃんと仲良くやっているのを見られて良かった。

 

遥のカードイラストが可愛過ぎた。私がみのりなら呼吸を止めていただろう。メインはこはねなのにな。アイドルってすげー。

 

以上。