「ニーディガール オーバードーズ ラン ウィズ マイシック」6話

気が付いたらタイトル表記がアルファベットからカタカナに変わっていた。なんでだろう。

 

緩やかに状況が悪くなっていく。

ピはあめちゃんのために考えて行動していて、生真面目な性格のためか正しいとされている調べて実行する。あめちゃんもそれが正しいのだと一応は理解しているのか表面上は言われた通りにする。

でもあめちゃんの根本的な問題は何も解決していない。配信しても配信しなくても病んでしまう彼女自身の心をどうにかしなければ問題行動はエスカレートしていくだろう。

とは言え精神的な問題は地道な努力でしか解決しないだろう。一発で逆転なんてありえない。ピがどうあめちゃんに寄り添うのか期待していきたい。

 

今回全体的に漂っていた不穏さは次回に大きな事件として表出するための溜めや焦らしなのだろうか。

 

以上。