「NEEDY GIRL OVER DOSE RUN WITH MY SICK」5話

幸せな結末が待っているわけがなかったね。住む世界が違ったんだ。

あめちゃんも同じようなことを言っていたけど、今までなんだったんだろう。バカみたい。同情して助けた女の子が実は白鳥だったんだ。そのまま飛んで行って画面の向こうで幸せそうに活躍している。こんな惨めなことがあっていいのか。

ここで折れないのはピがいてくれたからなのかな。でもお互いに依存し合っているようにも見える。向上心があるからズブズブ落ちていくことはないだろうが、逆転も簡単ではないだろう。

ああ、ライバルなんてものがいるから逆転なんて考えてもっと辛くなるんだな。

 

mangacross.jp