今週観た春アニメ 感想 2023/6/25

 

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期 23話

今までずっとキッシュのことはただの気持ち悪いセクハラ野郎なんだと思っていたが、いちごに対する気持ちは本気だったらしい。ただまあ最後まで気持ち悪い奴ではあったが。いちごはそんなキッシュでも恨んではいない。因縁のライバルみたいなものか。いちごは優しいな。

みんととざくろのタッグ技。最後格好良く決めたけど、独楽みたいでおかしかった。

 

勇者が死んだ! 11話

なかなか逆転しきれない。カイルでなんとかできるものなのか。

 

ワールドダイスター 11話

ここなが能天気なのはセンスのせいだった。

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 22話

親離れをしたスレッタ。進めば二つ、ではなくて、何も手に入らなくても進み続けると言う。

立ち直ったミオリネの声が若干高くなった気がする。今までは嫌味をいくらでも言ってきそうな不機嫌な声だったが、今は自信に満ちた強い意志を感じる声だ。

キャリバーンの武器がホウキに似ている。格好良い。早くプラモ販売して。

 

【推しの子】 10話

努力してきて実力はあるのに失敗続きの有馬かな。責任感で自分に嘘をついて生きてきた。そういうしがらみがアイドル活動によって無くなるなら。

 

神無き世界のカミサマ活動 10話

ダキニが陽気なギャルのお姉さんになってて可愛い。

エンディングが気合い入ってる。本編よりも。本編なんか場面カットおかしいところあったのに。

オープニング歌ってる人が声優やってた。

 

カワイスギクライシス 11話

宇宙人の妄想力が凄まじい。

 

地獄楽 12話

なんかすごい人はだいたいタオが使える。

 

以上。