今週観た春アニメ 感想 2023/6/18

 

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期 22話

そんな勢いで大陸を動かしたら人類どころか地球滅亡だよ…。

ビンタはまだかと待っていたが、しっかりやってくれた。さすがみんと。

ゴンドワナ大陸は2億年以上前に存在していたらしい。エイリアンさんたちも大変ですね。その当時の姿に戻す必要あるのかな。事情があるらしいけど、ディープブルーがオカシイだけなんじゃないかとも思う。

 

勇者が死んだ! 10話

勇者シオンの精神体は聖剣に宿っていたのか。なるほどこれなら復活もできるかも知れない。

やっぱり裸ニーソって素晴らしいね。

 

ワールドダイスター 10話

ぱんだが癒しキャラなんだと気付いた。

カトリナがどんどん落ち込んでいくけど大丈夫か。

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 21話

やっぱりトマトは人々を繋ぐんですよ。

ここに来てキャラの心情が良く分からなくなってしまった。ミオリネは落ち込み過ぎじゃないか。ラウダはなぜそうなるのか。

セセリアの出番って後付けで増やしてそう。

 

【推しの子】 9話

有馬かな面倒くさい。自信のなさや自己評価の厳しさは、実力があっても売れなかった時期が長かったからか。

 

神無き世界のカミサマ活動 9話

相変わらず変態描写に力が入っている。あれで覚醒めていないなんてユキトおかしいよ。

アータル可愛い。アイス食べながら喋ってて可愛い。

 

カワイスギクライシス 10話

よぞらくん初対面のしろみちゃんに対して堂々としててすごいな。

 

地獄楽 11話

敵がキモすぎた。ムカデがウネウネしているのも気持ち悪いし、幼い少女とやりたがってる変態なのも気持ち悪い。

最後の木人さん。随分軽い音がした。もうカラカラか。

 

僕の心のヤバイやつ 12話

今回が最終回なのだとエンディングで気が付いて僕は死んだ。漫画買っておいて良かった!

家族が近くにいるのにイチャつくな。ふたりで合掌ってなんじゃそりゃ。度を超えたイチャつきだよ。このために腕を折らせたのか作者は。

市川の部屋のトロフィーが何なのかずっと気になっていた。成績良さそうなのに自信が無いのは一度挫折を経験していたからか。

お互いに与え合って心が開いていく。だから伝えたいのは「好き」じゃなくて「ありがとう」。

調べたら来年1月から2期を放送するらしい。絶対に生き延びよう。

 

 

以上。