今週観た春アニメ 感想 2023/7/2

ほとんど終わってしまってさみしい。

 

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期 24話

なんかフワッとした感じで解決したけどハッピーエンドだからオッケー!

何事もやってみなくちゃわからない!

 

勇者が死んだ! 12話

理想のふとももは現実にしかない。

あの水着が恥ずかしくないわけがない。

 

ワールドダイスター 12話

どういうことだったんだろう。よく分からないまま終わってしまった。オペラ座の怪人を知らないからなのか。

映像は良かった。最終回というだけあって気合いが入っていた。

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 23話

エリクトは純粋にお母さんのために行動していたのかな。データストームの中でしか生きられないから、お母さんを喜ばせるための出来る限りの行為だったのかな。でも、あまり多くを語らなかったので何を考えていたのか実際はよく分からない。ただ家族想いで優しい人だったのは分かる。スレッタが言うことを聞かないからムッとした顔のエリクトが可愛かった。

巨大レーザーが飛んでくるタイミングが少しでも違えば結末も大きく変わったんだろうな。

シュバルゼッテの武装が盛り沢山で格好良かった。やったことはすれ違いからの兄弟喧嘩だけど。

最終回のサブタイトルが最終回なのは何なんですか。感動的なサブタイトルを最後に出すやつですか。

レーザーぶっ放した責任はどうなる。強化人士5号はどうなる。クワイエットゼロメンバーはどうなる。

 

【推しの子】 11話

有馬かなは面倒臭いけど単純で可愛いよな。

新生B小町のメンバーって何も事情を知らない人からすれば、変な組み合わせに見えないのか。

 

カワイスギクライシス 12話

可愛い動物を見ているだけなのに何故かバトルものみたいになってしまう宇宙人たちが面白かった。宇宙も地球もみんな可愛いこれでいい。

ヤギとかウシとかウマとかもやってほしい。

 

地獄楽 13話

見えていれば避けれるし斬れる。

泣き顔の佐切が可愛かった。

杠に人気があるのもよく分かる。まずはセクシーくのいちなので視聴者は目を奪われる。普段は飄々としていて自分のことしか考えていなそうなのに、実は他人を思いやれる優しさがあって、ただ現実を受け入れる強さもある。そういうギャップにやられるのだろう。

 

以上。