ドラマ感想「ハヤブサ消防団」4話

「恋の蛍」

どうしたんですかは君だよ三馬太郎!

ぼーっと立っている立木に吸い込まれていく太郎。あまりにも唐突で不気味だった。流れるロマンチックなBGMのミスマッチさにもゾワゾワする。

相変わらず次回への引きが上手い。手掛かりは集まってきたけど、まだまだ謎は残る。新たな問題も出てきた。太郎の立ち回りが楽しみだ。

 

消防団員による町長への仕返し。見事な連携ですっきり解決。この人たちがわちゃわちゃ楽しそうにしているだけで面白い。

今回も勘介が元気いっぱいで可愛い。カブトムシにはしゃぐって何歳だよ。

住職のおじいさんは単なるミステリー好きであってほしい。

 

以上。