ドラマ感想「ハヤブサ消防団」5話

 

ついにドラマの撮影が開始。消防団員のおじさま達の棒演技の演技がうまい。賢作さんにも話が聞こえていたようなので、今後関わってくるのかな。もしそうなら頼もしい。

 

立木がやっぱり怪しい。嘘はついていないのだろうけれど、全部は話していないはず。おそらく写真の女性を追って来たのだろう。アビゲイル騎士団や謎のおばあさん関わりがあるのだろうが、色々と不明。

経歴については同情する。クリエイターとして生きるには会社員というのは難しいのかもしれない。

 

新興宗教についての配慮がされていた。普通に普通の人が心の支えを求めて集団を形成しているに過ぎない。それでもところどころ異様な雰囲気が感じられた。

 

今回も勘助が少年。重苦しい展開の比率が多かったので良い清涼剤になってくれた。

 

以上。