今週のアニメ 2024/1/7

今週はアンデラとフリーレンと薬屋と僕ヤバとBTWを観たよ。

 

 

アンデッドアンラック 13話

否定能力を身につけるタイミングが毎度酷い。

アニメでハッピーバースデーが流れたら身構えてしまう。

 

葬送のフリーレン 17話

もう付き合っちゃえよ。

フェルンがフリーレンの優しさを素直に受け取るシーンが良かった。

 

薬屋のひとりごと 13話

オープニングの李白が巨乳。

猫猫ってそばかす無いと本当に美人らしい。

独占欲強くなった壬氏はかわいらしい。

意地悪官女へ咄嗟に言い返せるのが良い。

 

僕の心のヤバイやつ 13話

んん~〜〜っ!

なんとなく作画が熟れてきた感じがある。

イチャつく口実を得た山田は強い。冬休みで一気に距離が縮んだ。

原さんも良いキャラしてる。察しが良くてニヤついてるのも、これはこれでかわいらしい。

やれやれ全くしょうがないなって感じの萌子も良い子。

オープニングのダンスはなんなんだ。かわいいじゃないか。

 

BURN THE WITCH #0.8

グロい死に様を見てものほほんとしているバルゴくんって一体…。

私ものえるちゃんに水やりされたいです。

 

以上。