今週観た春アニメ 感想 2023/5/7

楽しいゴールデンウィークでしたね。

 

 

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期 16話

エイリアンは超古代文明の子孫だったのか。

白金が見た目に反して誠実に答えてくれた。地球を救った後ならきっとチャンスあるよ。頑張れれたす!

 

勇者が死んだ! 4話

涙が枯れた設定を尿を飲ませるために使うんじゃない!

 

ワールドダイスター 4話

コミカルな雰囲気でちょっと楽しかった。みんなの動きがシンクロしてるところが何回かあってかわいい。

ここなって静香が周りに見えてないの分かってたのに一人で喋ってたのか。

センス主義じゃ大道芸みたい。演技ってそういうことなのかね。

仲良くなったのは良いけど距離詰め過ぎでしょ。ここなじゃなかったら許されないよ。

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 16話

グエル先輩があっさり帰ってきた。

自分を変えてくれた大切な人が母親の操り人形でつらい。プロスペラはずるい。痛い所を突いてきて思考を止めさせてくる。本当は全然正しくないことを言っている。ミオリネも思惑通り動くしかない。

 

【推しの子】 4話

有馬かな、ウェーブ髪かわいい。

 

神無き世界のカミサマ活動 4話

いきなり実写コンバイン合成は面白い。

不気味でごった煮感のある八百万の神々とアータルの人工物っぽい武器の対比が良いし、迫力もあって楽しかった。一瞬暗転した時はモニターが壊れたかと思ってびっくりしたけど。

あと、アータルかわいい。かわいい。

 

カワイスギクライシス 4話

なんかずっと楽しくて体感5分だった。爆笑するわけじゃないし、ベタな展開が多いけど、クスクス笑いながらしあわせ〜って気持ちになる。

小ネタでポンポンいくのとリザのリアクションが良いのかな。フィアナは美人系だったのに一瞬で猫にやられてかわいくなっちゃった。

 

地獄楽 6話

刀で切れない画眉丸も陸郎太の平手打ちで死ぬのか…。

やっと人物紹介が終わり、佐切が真の力を発揮できるようになった。新しい展開も見えてきて、ここから面白くなりそうな雰囲気。

 

僕の心のヤバイやつ 6話

もう付き合ってるようにしか見えません!リュックをハグしながらその質問は良くないよ〜。

市川急に鈍感になるね。山田は市川に会いたいだけなんだ。

明日からミルクティー紅茶花伝にします。

 

以上。