今週観たアニメ 2023/11/5

感想ではありません。

 

Helck 16話

過去編は現在の破滅的状況が分かっているからムズムズしてくる。命の恩人に裏切られ、仲間は洗脳されるのだろう。ついにアンちゃんも出てこなくなったので、ずっと辛いまま終わってしまった。ちょくちょくあるギャグじゃ中和しきれないんだよ!

 

薬屋のひとりごと 4話

猫猫と小蘭の会話に癒やされる。猫猫がありがとうって言いながら手を振るのが可愛い。

猫猫も怒ると怖い。普段は冷めた感じにしているけれど、根はすごく優しい。ひたむきな看病からも見て取れる。

侍女がバカすぎる。病気になったこととか無いのかね。まあ改心したから許そう。

 

ひろがるスカイ!プリキュア 39話

ハロウィンコスプレ可愛かった。

 

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- 18話

左之助の過去に一緒にいた少年がどうなったのか少し気になっていたら登場してくれた。左之助はどういう心境なんだろう。

 

SHY 5話

ピルツさん可愛い。面倒見が良いツンデレは可愛い。ニーハイが気になっていたので脱いでびっくりした。

書道の練習中に絵を描いちゃうの可愛い。心を込めたら火が着いちゃうのは不便かも。

 

葬送のフリーレン 9話

フェルンが驚いているようには見えない…。

お腹切られてるけど頑丈だからセーフっぽい。

弟子達にも師匠達とは違う強みがあるということか。

 

アンデッドアンラック 5話

風子とアンディずっとイチャついてたな。

星が無いのもペナルティなのかな。

一般人が認知できない状態で世界のルールが変わるのって怖い。

 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 4話

恋太郎の思い遣りが素晴らしい。

彼女たちはみんな良い子。仲良しなのが一番だ。イチャイチャシーンもそれぞれ反応が可愛いから楽しかった。

 

豚のレバーは加熱しろ 4話

ちょっとえっちですね。

スカーフの着こなし方について考えてしまった。

イェスマはなんのためにこんな試練を課されているのだろう。

 

ティアムーン帝国物語 4話

軽装ドレス可愛い。

 

ひきこまり吸血姫の悶々 2話

コマリン!コマリン!

今のところコマリンが可愛いだけだこれ。OPからEDまでコマリン可愛いでできている、

入浴シーンで湯気が無いことあるんだ。アレも描かれてなかったけど。でも紳士淑女なら身体のラインとワキが見られれば満足ですよね。

 

ひきこまり吸血姫の悶々 3話

前回までとは打って変わってシリアスっぽい。コマリンに何かをされる前から異常者だったように見える。

 

ひきこまり吸血姫の悶々 4話

ミリセントの過去の話を聞いても何故こうなったのか良く分からなかった。

覚醒して勝ったのは良いけどスッキリしないな。

 

以上。