今週観たアニメ 2023/12/10

感想ではありません。

 

薬屋のひとりごと 9話

酒を見てウキウキな猫猫が可愛い。

南天をバックにした回想付き挿入歌が謎だった。

悪戯のつもりで殺人を犯してしまったら、どんな気分になるのだろう。

 

Helck 21話

1500年も待っていたなんて辛抱強いね。

 

ひろがるスカイ!プリキュア 43話

アンダーグ帝国ブラックすぎる。

バッタモンダーも認められたかったんだよな。

 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 9話

唐音の私服姿が可愛い。それに友達を守ったり助けに行ったりして格好良い。とても好き。

 

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- 23話

斎藤一は剣心の厄介なファンだったってことで合ってますか。

戦闘は刀を失ってからの方が面白かった。

本気出すとすぐに抜刀斎に戻ってしまう剣心をなんとかしてやってほしい。

 

SHY 10話

やっぱり死後も報われないのがひどいな。自己犠牲と貧困でどうしようもなかったけど、もっとちゃんと話せていたら違ったのかな。親子喧嘩で救われれば良いのだけど。

 

葬送のフリーレン 14話

若者の初々しい行動を見せ付けられた…。自覚が無いだけだろうな。プレゼントがお互いにブレスレットなのもポイント。

 

アンデッドアンラック 10話

この世界の宇宙には元々何が存在していただろうね。

 

以上。