今週観たアニメ 2023/11/12

感想ではありません。

 

Helck 17話

ヘルクの顔が怖すぎた。

賞金稼ぎの顔がキモすぎた。

 

薬屋のひとりごと 5話

ヤブ医者仕事しない。でも気のいいおばちゃんみたいで憎めない。猫猫と仲良く松茸食べてるシーンはほんわかした。

 

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- 19話

時代遅れの男ばっかりだよ。

新しい戦い方を見付けられて良かった。

 

SHY 6話

ペペシャさんも実はテレ屋さんだから酒飲んで誤魔化してるってことかな。見た目似てるけどどういう関係だろう。

 

葬送のフリーレン 10話

昔の髪型の方が好き。

フランメの口調が男っぽいのが良い。

自信満々だったのに逆転されて焦り顔のアウラ可愛い。

なんとなくドラゴンボールを思い出した。

 

アンデッドアンラック 6話

アンディと風子はカップルじゃないけど良い関係。お互いを尊重している。

 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 5話

効率的な行動がズレてて面白い。効率的でも常識は無いらしい。

恋太郎、彼女を幸せにするためなら手段を選ばないな。

 

豚のレバーは加熱しろ 5話

顔が似てるからってシャビロンになったらそれはそれで不誠実だろう。

ノットが出ていった後にはスカーフが畳んで置いてあった。何をしていたんだろう。

 

以上。