今週観たアニメ 2023/12/17

感想ではありません。

 

薬屋のひとりごと 10話

今回の見どころは里樹妃の表情です。可愛かった。

 

Helck 22話

あえて人間の形に押し込んでいたってことか。おぞましい。

エディル…。

 

ひろがるスカイ!プリキュア 44話

急に物語が加速し始めた。

スキアヘッドさん何歳なの…。

昔のプリンセス可愛い。

 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 10話

まだ6人目なのに母娘ってすごいな。

 

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- 24話

サムライ言葉はキャラ作りだった。

道場の仲間たちはもう当分出ないのかな。

 

SHY 11話

この親子もシャイだったってわけ。

ペペシャさんから生まれた存在みたいだから本人ではないのかな。それでも普通ならできない形で和解できたのは良かったのかな。

 

豚のレバーは加熱しろ 9話

戦闘シーンが残念。さみだれの犬みたいになっていた。テンポもぐにゃぐにゃ。時空が歪んでいた。本当なら華麗な逆転劇が観られたはず。

 

葬送のフリーレン 15話

またイチャついてた。寄り添って寝たり、ダンスしたり。フェルンはドーナツ食べ過ぎ。

 

アンデッドアンラック 11話

ドレスにロングヘアーだといつもより可愛い。

UMAって絶対不味い。

 

僕の心のヤバイやつ ツイヤバ

幸せな時間をありがとう。

 

以上。