今週観たアニメ 2023/12/3

感想ではありません。

 

薬屋のひとりごと 8話

髪を結い上げて救命処置する猫猫が格好良かった。

勘違いで放心する壬氏もそれを見て笑う玉葉妃も可愛い。

 

Helck 20話

あのブヨブヨは明らかにヤバくて気持ち悪いのに楽しんでいるアスタに驚く。クレスは利用されるだけで再起不能か。キツいな。

シャルアミはなんで平気なんだろう。

 

ひろがるスカイ!プリキュア 42話

ツバサの研究って唐突じゃないか。そんな話あったっけ。

これからもスキアヘッドさんとは分かりあえない気がする。別種族には共感しないタイプの人では。

 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 8話

逃げなくても良かったような気がする。

羽香里と唐音が仲良しで大満足ですね。

 

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- 22話

また道場が壊された。

会っていきなり目が細いって失礼だ。

 

SHY 9話

ペペシャの母親は実は世界に絶望していたというのか。シングルマザーっぽい理由は行間を読めということなのかね。死んでも利用されるのは辛い。

 

豚のレバーは加熱しろ 8話

お豚さん。

最後に少し救われて他に託して来世に期待って。せっかく助けたのに残念だ。

 

葬送のフリーレン 13話

フリーレンって恋愛感情とか持ったこと無いんだろうな。フェルン、シュタルクのことやっぱり大事にしてるな。

兄のためと言いつつ兄のせいみたいになってしまっている。10年前のことも含めて、諦める言い訳だったのかな。

 

アンデッドアンラック 9話

下半身だけ飛んでるのやっぱりシュール。

 

以上。