今週観たアニメ 2023/11/26

感想ではありません。

 

薬屋のひとりごと 7話

三姫を紹介された時の演出がすごい。李白の受けた衝撃がよく伝わる。

おやじの落ち着いた雰囲気が良い。安心できる家に帰った感じだ。

 
Helck 19話

勝ったところで仲間は帰らないのか。辛いな。

ケンロスが良い奴すぎる。

 

ひろがるスカイ!プリキュア 41話

モンダ、同情できなくもない。

改心するまで彼は出演し続けそうだ。

 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 7話

くすりがくすりでややこしい。

ヤバいおくすりを飲んでいるのは原作者なのでは。ぶっ飛び過ぎて楽しかった。

 

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- 21話

スペイン語使うと破面っぽくなる。

 

SHY 8話

ペペシャさんの変身シーンはお酒とマーマの抱擁かな。

ツィベタが謎すぎる。

 

豚のレバーは加熱しろ 7話

やっぱりスミレだよね。

 

葬送のフリーレン 12話

フリーレンのカバンの中身が気になる。松ぼっくりとか。意味深な指輪とか。

普段の扱いの割にはシュタルクにプレゼントを用意するフェルン。

嫌な思い出にかき消されていたけど、実は大切にされていたことを思い出せて良かったね。

 

アンデッドアンラック 8話

シェン変顔してるな。

なんでアンディの人格が生まれたのかな。

曜日が無いと良いのかな。

 

以上。