今週観たアニメ 2023/12/24

感想ではありません。

 

薬屋のひとりごと 11話

正統派の探偵物っぽく犯人を追い詰める。風明さんが不気味。赤子一人を守るためだけなのに周りに与えた影響が大きい。

猫猫の推測が正しければ風明を始めとして関わった人達が気の毒だ。でも皇帝の子供ということになっていないだけマシなのか。

 

Helck 23話

ラファエドさんって人の気持ちが分かる感じなのに、こんな計画に乗っているんだろうか。ひさしぶりにバカーが聞けてよかった。

 

ひろがるスカイ!プリキュア 45話

あの後何があったかが分からず。

結局力が拮抗しないと話し合いにならないのは悲しいね。

 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 11話

やっぱり唐音の出番は多いし良い所持っていっている。

エンディングぶっ飛び過ぎ。

 

SHY 12話

いつまで名字にさん付けするんだってずっと気になっていた。重要なポジションにいるはずなのに出番が少ないのは何故だ。

 

豚のレバーは加熱しろ 10話

ビッくらポンに普通に話し掛けられるんだ…。心の声じゃないと駄目かと。

外に出したイェスマはほとんど死んでそうだけど、王都はどうやって存続しているんだろう。

 

葬送のフリーレン 16話

フリーレンみたいにはっきり覚えている方がすごいと思う。

ザインの離脱は早すぎないか。

 

アンデッドアンラック 12話

日本語が外国語になってるの分かりづらくないかな。

 

以上。