今週観た春アニメ 感想 2023/4/9

春アニメが始まった。

 

地獄楽 1話

終始オシャレな感じ。上陸後の非現実的な世界観が再現できているといいな。今回は主役2人が紹介された。読んだことがあるからか、すごく長く感じた。丁寧にじっくり描かれているとも言う。

 

地獄楽 2話

今回もキャラ紹介。全然気にしてなかったけど結構バイオレンス。

山田さんたちも島送りしちゃって良いのかな。特別な職業ではないのか。

佐切さんのセクシーシーンはサービスか何か。


僕の心のヤバイやつ 1話

声と動きが付くと山田のほうが相当ヤバイやつだと分かる。原作漫画は1回読んでたけど結構笑いながら観てた。

全体的に登場人物のガタイが良い。小顔過ぎるように見えて変だ。

 

僕の心のヤバイやつ 2話

市川は中学生らしくて良い。椅子のぬくもりや胸の大きさに過剰反応する。根暗な中二病らしく頭の中は過激だが、それは好きの裏返しで格好付けているだけ。眼中にない異性とは普通に話せる。根は真面目で優しいので他人のために行動できる。そういうところがかわいい。ほほえましい。

エンディングの山田がかわいい。

 

以上。