今週観た春アニメ 感想 2023/4/30

適当にひとことコメントします。

 

 

地獄楽 5話

ち○こって言った!

兄弟子、自分は色仕掛けにやられたくせに女は帰とかうるさいなーと思っていたら死んじゃった。

 

僕の心のヤバイやつ 5話

山田もう市川のこと大好きじゃん…。恋愛的なの抜きでも気になりまくってるよね。普段はおバカっぽいのに市川のことになるとよく気付く。逆に市川が鈍感と言うか、自分の感情に素直になれてない。そこがまた初々しくてかわいいね。

 

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期 15話

アマプラでなぜか更新されないので観てない。悲しい。

 

勇者が死んだ! 3話

骨になった方が臭くなくて良さそう。

 

ワールドダイスター 3話

センスって超能力のことだったのか。これじゃあセンスの磨きようもないじゃないか。

片目でセンスを使うってことは一心同体なのか精神が分裂しているのか。

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 15話

情報量が多すぎて一回観ただけでは付いて行けない。

何となく世界の実情が見えてきた。

グエルは全てを失った。父親の影響がなくなった。命を救えなかった。ようやく自分自身が何をしたいのか考えるようになった。彼のこれからに期待したい。

 

【推しの子】 3話

有馬かなをかわいく描きすぎている!二人きりでカラオケってしれっとすごいことしてる。

アクアとルビーがわりと仲良し。お揃いのパジャマ着てる。

 

神無き世界のカミサマ活動 3話

浮きまくりCGとゆるふわドット絵がクセになる。ベルトランやアータルがかわいいね。

 

カワイスギクライシス 3話

ゆるくて良いよ。ペット飼ってると、なんだかんだみんな親バカになっちゃうんだよね。

 

to be continued.