今週観たアニメ 2023/12/31

感想ではありません。

 


薬屋のひとりごと 12話

原作を盛りに盛って婆さんの入浴シーンまで追加するなんてすげえよ…。

後宮を走り回ってくれたおかげで建物の装飾を見られて面白かった。

壬氏はある意味可愛いけど気持ち悪いぞ。

 

Helck 24話

ブツ切りエンド。

漫画だと面白かった気がしたのにアニメはイマイチだった。決意を固めて熱い展開のはずなのに、セリフが長すぎるし、説明っぽいから冷めてしまう感じ。

 

ひろがるスカイ!プリキュア 46話

クリスマスの平和な回。仲がよろしくて微笑ましいですね。

 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 12話

キスしたことないのに子供がいるというのに少し混乱した。

 

豚のレバーは加熱しろ 11話

事実はほぼ豚さんがヒントを出していた通りの内容だった。お別れは悲しいだろうが、美味しく食べてもらうしかないよ。

 

以上。